ゴールデンウィーク休業のお知らせ
拝 啓
時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。弊社では、誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
ゴールデンウィーク休業中にお寄せ頂いたお問い合わせに関しましては、2021年5月10日(月)より順次ご対応させて頂きます。
休業期間中は、お申込やお問合せが混み合います為、お問合せへの回答が遅くなる場合がございますこと、あらかじめご了承頂きますようお願い申し上げます。
敬 具
記
・休業期間 2021年4月29日(木)~2021年5月9日(日)
・業務開始 2021年5月10日(月)午前9時
なお、ゴールデンウィーク休業期間中のお問い合わせのご返信につきましても上記通り休業とさせていただきますが、Paypalでのご契約、PayPay銀行へのお振込みはゴールデンウィーク休業中も承っております。
※銀行振込による入金確認は5月10日(月)より順次ご対応いたします。
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
以 上